パワーストーンとは

パワーストーンとは
今日の名古屋はとても良いお天気です。

今年は桜の開花が早かったせいか、まだかまだかと思う間もなく、気がついたらもう満開になっているっ!という感じでした(´ー`A;)

楽しいことは待って待って待ちくたびれるくらいの方が喜びも大きいのかも??と桜をきっかけに思ったりました(;´▽`A`` 

お客様から、パワーストーンを持ったらすぐに良いご縁が入ってきて、就職が決まったり良い方と巡り会えた~♪。。。けれど、思う方向に進まず、また新たな道を探さなければなりませんが、なかなか思うように進みません。今持っているパワーストーンが合わないのでしょうか?とメールをいただくことが時々あります。

お気持ちとてもよくわかります~(T_T)

パワーストーンがすべてを決めているのではないし、パワーストーンは魔法ではないとわかっている私でさえうまくいかないことがあったら、「あれ?このパワーストーン合ってないのかな?この状況にはこれじゃなくて違う石かな?」と一瞬思ってしまいます(^_^;)

パワーストーンを持つことですべて希望した方にスルスル決まってしまうと人間というものは何の努力も成長もしようとはしなくなってしまいます(T_T)

試練や悔しいことや逆境があるから努力をするし頑張るし成長もし、自分で幸運や幸せをつかむ確実な力を持つことができるようになります。

後々になってから、あのときの苦労があって本当によかったと思えることもあると思います。

待って待って待ち続けた桜のように、願って願って頑張って手にしたものはずっと大切にすることができるのではないでしょうか。

そう思えるのもそれまでの苦難や失敗や悔しい思いがあるからこそ*^-^*



★週末に大須観音にお参りに行ってきました。
大須観音の周りは商店街で賑やかですが、本堂の中は静かで金色でとてもおごそかなパワーを感じました。