いいこと考えた~♪♪( ̄皿 ̄)イヒヒ

いいこと考えた~♪♪( ̄皿 ̄)イヒヒ
プチ贅沢なんですが、ハーブの香りに惹かれてちょっとお高めのバスソルトを買いました♪

ハーブの精油と岩塩を精製したドイツのバスソルトだそうです*^-^*

でも、高い(>_<。)良いものはこんなものなんでしょうか(;^_^A
イヤ、良いものはもっと高いですよね~(・Θ・;)

でも、いいコト考えたっ♪

このお高いのを半分の量にして、I WISHのピンク岩塩を混ぜてお風呂に入れてみました!

やっぱり良いものは違いますね♪

芯から温まるし、発汗の量が違います*^-^*

次はお高いのを3分の1の量にしてピンク岩塩をもっと増やそう♪

それでも充分良い香りがするしピンク岩塩増量でバスソルトとしてもイイ感じ(@~▽~@)