そろそろ

そろそろ来年の運気に続いていく運気の流れが10月・11月頃から動き出します*^-^*

10月、11月頃から来年がどんな年になるのかな~というヒント的な動きが出てきます(;^_^A

それは当たり前と言えば当たり前ですよね(゚ー゚;A

10月→11月→12月→1月…と続いていくのだから(笑)

10月11月に何かトラブル的なものが出てきたらそれが新年にも続いていくということはありえることなので、10月・11月の出来事で自分の中で覚悟を決めたり、新しい年を楽しみにしたり自分の気持ちをどう持っていくのかを考える時期でもありますね。

ここ数年は散々だったけど、やっと来年はトンネルから抜け出せそうだな~♪

悪いことがあれば良いこともあるさ~\(*^▽^*)/