あれはやっぱりジャニー喜多川さん??(@Д@;

10月上旬くらいに乃木坂方面からミッドタウンに向かってブラ~っと一人で歩いていたところ、一台の車が止まって中から中学生くらいの男の子が4~5人出てきて車のトランクからそれぞれのスポーツバッグをとり出して肩にかたげて建物の方に走って行きました(・∀・;)

車の運転をしていたのはキャップをかぶったご年配の男性…というかおじいさん(゚ー゚;A

運転席から降りてその男の子たちが走っていくところを見届けていたようですが、孫にしては4~5人の男の子の年がみんな同じくらいだしおかしなとりあわせだなぁ~と思っていました(;^_^A

男の子たちが明らかにジャニーズ系の顔をした子たちばっかりだったから、もしかしてあのご年配の方はジャニー喜多川さん??(@Д@;

と思ったけれど、そんな重鎮の方が自分で車の運転をするわけないか(^▽^;)と。。。

でも、今朝のニュースでジャニーさんが車で追突をしてしまったと知りました(>_<)

あれはやっぱりジャニーさんだったのかなΣ(・o・;)

ご本人様もお相手の方もひどいおケガをされてなければ良いですが。

あのとき道でお見かけしたホントに気のよさそうな優しく孫を見送るような姿が印象的でした*^-^*

ハハ…こんなこと言ってて全くの別人かも知れませんね(;~〓~)