リフレッシュ

リフレッシュ
皆さん、こんにちは!

長らくお休みさせていただきましてありがとうございました。

毎日パソコンに向かっている日々とは違う生活を送らせていただき、リフレッシュして戻ってくることができました。

お休みをさせていただいて、色々なところに行ったり色々なものを見ることで心に栄養をもらって、また頑張ってお仕事をしよう!という気持ちが出てきます。

今回は岐阜県の白川郷に行って合掌造りを見てきました。

実物を見てみたいなぁ~とずっと思っていました。

合掌造りは世界遺産ですが外から見るだけでなく中にも入るこことができました*^-^*

今でもまだ人が住んでいらっしゃる家でした*^-^*

お線香の匂いや囲炉裏をたくたき火のような匂いがしてその古い造りはとても心落ち着くものでした(P∀`q*)

画像は合掌造りの中から実際に私が携帯で撮影をした写真です。

携帯でなにげなく撮るだけでもこんなに絵になる風景が撮れるのどかなところです。

現実の世界とは別世界のようなゆっくりとした空気が流れていました((*´∀`*))