水彡

水彡
最近、「水」に興味を持つようになってきました。

硬水はミネラルが豊富で体にも良さそう~♪と健康オタク心を刺激され、コントレックスをケースで買ってみましたが、、、

(T┏_┓T)シクシク

なかなか飲みこめない(>_<)

喉を通っていかなくて、冷蔵庫をあけてもついお茶を手にとってしまいます(>_<。)

この前、大きな酒屋さんに行ったときにフランスのセヴェンヌ山脈から湧き出るという”発泡性天然水”を見つけました!

自然に湧き出た水が炭酸水みたいに発泡してるってすごいな~となんだかパワーストーンとの共通性のようなものを感じてしました。

水も石も同じように地中の中から出てくるものなので親近感がわきますね*^-^*

だから、パワーストーンはミネラルウォーターで浄化をすると良いというのもこういうルーツが関係しているからこそなんですよね(*゚∀゚)


あ、話がそれてしまいましたが、発泡性の硬水は案外飲みやすかったですよ~((*´∀`*))

炭酸が効いてる感じで口の中に刺激があるので、飲み込みにくい硬水だって気がつかないで飲めてしまいます┐(´ー)┌

自然の中でできた発泡性天然水オススメですっ♪