見ました┏◎-◎┓

こんにちは!
今朝の金環日食、見ることができましたヾ(*゚∀゚*)ノ

日食グラスで見てみると本当にクッキリ!

しっかりとリングになっているのが見れました(ノ≧∀)ノ~♪

朝の7時半…忙しい時間帯だと言うのにマンションのベランダや道路など、たくさんの人たちが日食グラスを持って空を見ていました。
いつもは静かな朝なのに今朝はあちこちから賑やかな声が聞こえてきていつもと少し違った朝でしたヽ(〃∀〃)ノ♪

綺麗な輪になったときにはもちろんいつものように願いをかけました♪(*ノ∀ノ)
金環日食が願いを叶えてくれるかどうかはわかりません~(-σ-)~(笑)
だけど次に日本の広範囲で見られる金環日食は300年後だから300年分の大きな願いをかけてみました~~\(*^▽^*)/

願いを叶える力は自分自身が持っているからねっ!(´∀`∩)↑

パワーストーンや金環日食の自然のパワーをテコの原理のようにしてパワーやエネルギーをもらうことで自分自身の願いを叶えていく力を強めることができると思っています\(*^▽^*)/