東京*^-^*

東京*^-^*
日曜日は久しぶりに東京に行ってきました*^-^*


新幹線ってやっぱりすごいですね!
遠いと思っていた東京まで簡単に日帰りで行けるものですね!

東京滞在3時間の詰め込みスケジュールで行ってきましたε≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ


東京はやっぱり人が多かったです(・ω・ノ)ノ

でも楽しそうなお店がいっぱいでした♪


『表参道ヒルズ』は言葉では聞いたことはありました(;^_^A

私の中のイメージでは高~い高層ビルかと思っていたけど案外横に広くて高級感があってゆったりとした雰囲気の建物でした*^-^*
時間がなかったので中にまでは入れなかったのがちょっと残念でしたが(´。‥。`)


5月の連休明けにもまたまた日帰りで行く予定♪

次もまた原宿~表参道の方に行く予定なので今度はもう少しゆっくりと見てみたいなぁ~