名古屋城

名古屋城
日曜日は名古屋城に行ってきました。
サクラがとっても綺麗で大勢の方が見にきていました。
徳川家康が天下統一のために築いた城というだけあってとても歴史を感じることができものでした。

たまにはこのように歴史のあるところに行くのも良いものですね!

お城の大きさとその歴史の重みを感じるとありきたりだけど、自分自身の日常なんて小さいものだなと良い意味で思うことができました*^-^*

サクラにはパワーがあると思います*^-^*
毎年サクラの木の下にいって、そのパワーをもらっています。
ホントに、心がス~として自然のパワーってすごいなと思います。

でも、、、せっかく名古屋城に行ったのにとってもサクラが綺麗だったのに、、、写真まで撮ったのに、、、あまりの寒さに名古屋城のサクラの木の下に立ってパワーをもらうのを忘れてしまいました(; ;)

名古屋城のサクラ…とってもパワーがあるだろうに(>_<)

だけど、サクラの木の下に座って五平餅を食べたからちょっとはパワーをもらえてるかな*^-^*

★画像だけも皆さんに名古屋城のパワーをお届け♪