ジンクスある?ない?

こんにちは。皆さんはちょっとしたジンクスのようなものありますか?

私はジンクスは特にないのですが、いつもパワーストーンを身につけているので、このお石をつけたときはこうだったとか、今はこの運気を上げたいので今日はこのお石を身につけようとか常に考えたり感じるようにしているので、パワーストーン以外のことでも色々と運気につなげて考えるのがクセになってしまっています((゚ω゚ )

そんな中でちょっと気づいたことがあります(;^_^A

もちろん、パワーストーンで運気の安定や上昇を呼び込むことはしているんですが、それ以外にも何か関わりがあるのではないか?といつも考えてしまいます。

今回伝えたかったのは「玄関マット」について( -∀-)b))

玄関マットはないよりもあるほうが運気は良くなる!と言うことです*^-^*

まぁいつもの自己満足の自分だけでの実験の結果なんですけどね(笑)

玄関マットの役目というのは足の裏についた外からの邪気をそこでシャットアウトしてくれると言うもの。
靴を履いて出かけたときでも家の中に入ったところに玄関マットはないよりもあった方が良い!と感じました。

家の中に悪いものを持ち込まないようにしてくれているんだな~と実感しました。

いつも玄関で斜め向いてたり、誰かに蹴られて隅っこで丸まってたり、急いでいるときにすべったり「もう~!」と思うことが多いけれど、結構頑張ってくれているんだなとわかりました(*´∀`)ゞ

玄関マットはないよりもあった方が運気的には良い!
今回の自己満足実験の結果でした~~~!
\(*^▽^*)/