夢のような世界

タイムスリップした夢のような世界に連れていってもらうことができました~!

同窓会♪

幼なじみって本当に良いものですね*^-^*

幼稚園の時から知っている友達も多いので今更繕う必要もなくカッコつける必要もなく(;^_^A

青ばなを出して髪の毛にはすずめの巣がくっついたようなぐちゃぐちゃな私を知られているし、小学生のときには友達の会話にもうまくついていけなくて走っても鈍くさくていつも一足遅れてオマケのようにチョコンといただけの存在だったこともみんな重々承知だし(笑)

中学に入ってバイクだタバコだシンナーだと荒れてやんちゃでとんがっていた男子たちも40歳過ぎてすっかり普通のおじさんになり、みんなにこうやって会えたことが嬉しい!すごく楽しい!と涙を流し…年をとって涙もろいおじさんになっていました。

自分にこんな宝物のような存在の友達がいたことをすっかり忘れてしまっていました。

今日からまた夢の世界から現実に戻ってみんなからもらったパワーを元気のもとにしてがんばろ~\(*^▽^*)/

そして、これからまた何十年とたって振り返ったときに自分の宝物と思える友達や思い出をご縁あってたどり着いた土地この名古屋でも作っていきたいです*^-^*