ふと見た広告

今日新聞を片付けようとして開いている新聞の一面いっぱいに出ているSoftBankの広告に感銘しました*^-^*


無理難題って、楽しい。逆境って、楽しい。壁って、楽しい。あきらめないって、楽しい。しつこいって、楽しい。有言実行って、楽しい。大風呂敷って、楽しい。時間なさすぎって、楽しい。大至急って、楽しい。ダメだしもらうって、楽しい。背伸びって、楽しい。二兎を追うって、楽しい。悩むって、楽しい。失敗って、楽しい。前人未踏って、楽しい。

(SoftBankの広告より引用)



この文字の上に大きくSMAPの5人が走っている写真が出ていたのですが、こんなに有名になってお仕事でも成功して充実して華やかな世界にいるSMAPの人たちでもきっと私たちが知らないところでは壁にぶつかって悩んでこんな風に思いながら頑張って走ってきたんだろうな~と思いました。

どんな困難な課題が目の前にきても楽しいと思いながらそれをクリアしていこうとする心をずっと持ち続けることができたら幸せ。