すごい展開o(*'o'*)o

以前の店長日記でも少し書いた、お掃除会社の女性社長さん、会社を立ち上げ頑張っていました。

確かその女性社長さんと初めて色々な話をしたのは去年の今頃だったかな~
彼女がまだ会社を立ち上げたばかりで、お互いの仕事の話をして盛り上がりました!

社長として頑張ってる彼女にパワーストーンも贈りました♪

もちろん、ルチル!

それからどんどん驚くように展開していって、今では雑誌で連載を持つほどにまでなりました!

ポップティーン☆彡

ギャルに家事を教える「家事ぽよ」のコーナーに出ています♪

パワーストーンを身につけてここまで劇的に変化したのは元々彼女が持っている前向きさとプラスエネルギーがパワーストーンとの相乗効果で良い展開を生んだのだと思います♪

でも何よりも彼女はすごく頑張っていました*^-^*

きっといつか自分の本を出したり、テレビなんかでも活躍するような人になるんだろうな~と思っています*^-^*

今のうちにサインもらっとこ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう!余談ですが、ポップティーンで一緒に撮影をしているギャルちゃんたち、みんなとっても素直でとっても家庭的なんだそうですよ^^
テレビで活躍されてる小森純さんも家事は完璧なんだそうです!