香水

香水
こんにちは!
今日はお気に入りの私物をご紹介したいと思います
*^-^*

いつもつけてる香水『ブルガリ プールオム』です。

香水はにおいがきつくて苦手だったんだけど、これは爽やかでさりげなくて全然大丈夫でした。

香りはパワーストーンと同じで気持ちを上げてくれるものです。
気に入った香りが見つかるとお守りやジンクス代わりのようにもなってくれます♪

香水と言えばバブル後半頃、いつも綺麗なお姉さんが近くを通るととても良い香りがしていました。

まだ20歳くらいだった私には25歳くらいの良い香りがするお姉さんがとっても大人に見えました*^-^*

そして友達とジャンケンをして「そのすごくいい香りは何の香水ですか?」
って綺麗なお姉さんに聞こうってことになって。。。勝ちました♪v(^w^)v

友達が勇気を出して香水の名前を聞きました。

「カルバンクラインのエタニティー」でした☆彡

久々に懐かしいエタニティーの香りをつけてみようかなと思っている今日このごろです。

バブリーな時代の思い出がよみがえってくるかな
ヽ(〃v〃)ノ
香りって頭で考えるのではなくその香りがすると自然に何かを思い出しますものね!

そうそう!恋愛にも香水は良いって聞きます*^-^*
同じ香りがすると無意識に思い出すそうですヨ!

今日はお気に入りの香水のお話でした。