着信音~♪

皆さんはどんな着信音にしていますか?
どんな音楽が好きですか?

私は前向きで元気をもらえるような曲が好きです*^-^*

すっごく古いですが、急に「三百六十五歩のマーチ」を着信音にしたくなって、昨日ダウンロードしました!
\(*^▽^*)/

この歌、すごくいいこと言ってるんですよね~*^-^*

♪幸せは歩いてこないだから歩いて行くんだよ~♪

そうなんですよね!
ゆっくりのっそりノロノロでもいいから自分自身で歩くこと、歩こうとすることが大事ですね。
遅くてもいいから前に進もうとするだけでいいんだよ~って思わせてくれる。
・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

この歌よく聞いたらすっごくゆっくりにしか前に進めてないんです(;^_^A

♪一日一歩 三日で三歩 三歩歩いて二歩さがる~♪

せっかく三歩進んだのに二歩さがってる(; ;)
結局三日で一歩しか進めてない(>_<。)

それでもいいんだよ~って思わせてくれる
☆(ノ)´ω`(ヾ)

うんうん!それでもいいんですよ~♪
*^-^*

それでも、一歩づつ前に進んでることは確かだしね!

♪あなたのつけた足跡にゃきれいな花が咲くでしょう♪

なんて凄い歌詞なんだろう(涙)

ゆっくり鈍くさく汗かいてベソかいて不器用に進む自分の歩いたあとにきれいな花が咲くなんて!