スピリチュアルなお話。。。

ここ最近、石や皆様からのメールに触れることがとてもとても多くなり、自分に変化がでてきたことに気付きました。それは”霊感”今までそんなものは全く自分にはないと思っていました。でも、霊感って元々もっている人がトレーニングするとすごく冴えるものらしく…私は石と皆様からのメールに気持ちを入れることでそれが開花したらしいです。昨日、霊媒師の先生に見ていただきました。自分で自分に女の人の霊がついているような気がしてならなかったから…そしたらやっぱり憑いていました。しかも男の人の霊まで(T_T)先生曰く、私は霊の世界ではとっても人気があるタイプらしい…(そんな人気いらない(;_;))霊はネガティブな人も好むけど、それよりも好きなのは元気な人らしい。自分が浮かばれなかったから、この人に憑けば自分が経験できなかった楽しいことがいっぱい経験できるだろうって憑くらしいです。先生にもあなたはとっても元気だから…って言われました(^^ゞ私に憑いてた霊たちは特に深い怨念もなくただ楽しそうだから…という理由で私に憑いていたので、先生が説得したら簡単に離れていってくれました^^よかった〜♪今の私には何もついていなくスッキリ首も軽いです!よほど強い怨念をもった霊ではない限り自分で霊に離れてもらうことはできるそうです。心の中で「あなたは私に必要ないからどこか他に行って!」と思うことで離れてくれるらしいですが、私には離れてくれたことさえ、はっきり分からないけど。。。そんな私にもわかることが一つありました^^座敷わらしちゃんです!うちの家にいるのは気配でわかりました^^私が出かけようとするとマンションの階段の途中までついてきて顔をひょっこりだして、でも階段の下まではついてこれなくてすぐに家の中に戻るんです。とってもカワイイです^^もちろん、姿は見えなくて、でもハッキリ感じるんです^^…で先生に「うちの家に座敷わらしいませんか?」って聞いたら、少し意識を集中させてじ〜っとどこかを見るような感じで…「うん、いるね」って。。。あ〜やっぱりいてくれたんだぁ!うちのサイトがたくさんの人が集ってくださって賑わっているのも座敷わらしちゃんのおかげかな(*^▽^*)座敷わらしはワイワイ明るくてにぎやかなところが大好き!これからも私は他のついてほしくない霊にも人気がでちゃうかも知れないけど座敷わらしちゃんとお店にこられる皆さんに人気がでるように元気元気で頑張っていきたいです\(*^▽^*)/