久しぶりに(^_^;)

久しぶりに(^_^;)
久しぶりに新しいお石を着けて手がだるくなりました(@Д@; 

ホントに久しぶりの感覚
(o;^^)

肩までダルいわ、着けてるところは冷たくなるわ、手のひらはびりびりするわ、、、
(@Д@;

やっぱりモリオンは強力ですねっ!
今はクラスターの上で休ませてます(;^_^A

短時間づつ身につけて慣らしていきます!

そもそも、私がどうしてモリオンを身につけることになったかなんですが( ̄Д ̄;;

知人からブレス3本の修理を頼まれまして、、、

1本はうちのお店のブレスであと2本は他店のブレス。
普通は他店のブレスはお直しはお受けしていないんだけど(どこのどういうお石かルーツがわからないし、よそのお子さんがどんな性格なのか全くわからずにお預かりするのは不安でしょう?そういう感覚です)今回は知人がどんなデザインでも良いのでとにかくつないでほしいと言うのでお引き受けしました(;^_^A

うちのブレスの中に入っていたラピスラズリは見事にカッサカサ(゚_゚i)
よっぽど辛い思いをされたんだな~ということが伝わってきました。

他の2本は…
1本は何とも感じなかったけれど、もう1本は、、、
何となく気になるな~という感じ。

お石自体はとても品質の良いものでした。
そのブレスが悪いというのではなく、多分持ち主さんの背負っていらっしゃるものが石の中にしっかり入ってしまっていたんでしょうね…

それらをお預かりしてからと言うもの、呼ぶわ呼ぶわ 色んな厄を引っ張ってきてくれるんですよね(T▽T;)

石自体が悪いから引っ張ってくるのではなく、持ち主さんのとても悲しい気が入っているからです。

人が着けていたパワーストーンをもらってはいけないというのはこういうことがあるからです(;^_^A

普通は修理でお預かりしているくらいだったらそんなことはないんですけどね…今回はよっぽど強いのでしょう。

そういういきさつで、モリオンを身につけることになりました。

モリオンはまた近々新商品としてもアップできるようにしますね。

黒いお石なので、ゴツい感じにはなりたくなく…またまたピンクと合わせ小悪魔可愛いなデザインにしました(笑)
デザインは可愛いけど、それでもモリオンは強いのでしっかり厄を祓ってくれます。

頑張ってくれてるからこそ、手がビリビリするんです*^-^*

強いからこそ肩まで負担がかかっていることを感じるんです*^-^*

もうすぐお預かりしているものもお返しするし、モリオンも守ってくれるのできっと今回の厄は私に「学習」ということや「気づき」というものを与えるための材料としてきてくれたんだな~と思える状況になると思います
\(*^▽^*)/