良いとき悪いとき

I WISHのお客様の中には色々なものを背負って頑張っていらっしゃる方がいらっしゃいます*^-^*

家族や会社やお店や心の傷や他人からの期待や過去の過ちなど…。

ときにはもうダメかもしれないと思ってしまうこともあるでしょう(ノ_・。)

でも、大丈夫。

不運なこともたまにはあります。
誰にでもあります(*^-゚)v


いつもいつも良いときばっかりだったら、誰だって天狗になってしまいます。
高いところのものしか見えなくなります。
高いところのものしか見ようとしなくなります。

人が優しくしてくれることがどんなにありがたいことか、基本が大事なこと、謙虚でいることを忘れてしまいます。

そして平凡で普通なことがどれほど幸せなことか気づけなくなってしまいます。

大変なとき、不運なときは大事なことをもう一度思い出しなさい!と誰かがメッセージをくれているのかも知れません(^_-)☆

そのメッセージをちゃんと受け取れるかどうかが大事ですね。

自分には不運なことばっかり…と落ちてしまうか、不運なことで色々なことに気づかせてもらったとありがたさをかみしめるか。

色々なものを背負っているのですから時には疲れてしまうことだってあります。
疲れてしまう自分に落ち込まないでくださいね。
誰でもそうなります。
大丈夫です!

そうやって「静」となってエネルギーをため込んでそしてまた「動」となることができる!

上がったり下がったりみんな同じです∩(´∀`)∩
心配ないです*^-^*