ハサミの神様

ハサミの神様をご存知ですか?

物をなくしてしまったときにハサミの神様にお願いするのだそうです。

やり方は色々あるみたいなんですが、私はハサミをチョキチョキしながらうろうろして「ハサミの神様ハサミの神様、お願いします!●●を探してください」とお願いしました(笑)

パワーストーンを売っているのにハサミの神様にお願いするなんて(笑)

いい大人がハサミをチョキチョキしながらぶつぶつ言いながらウロウロしているなんて(笑)

誰にも見られたくない姿ですね|oノωノ) )))))))

でも、それくらいしたい気持ちなんです(>_<。)

恥も外聞もないほど必死です(笑)

大事なものをなくしてしまいました!lil!|(lll´+д+)っ

実印…。・゚・(ノε`)・゚・。

これは大事なものだからと丁寧にしまったんですよ。
どこにしまったか忘れてしまいました(T_T)

ハサミの神様~お願いします~(>x<)☆