お参りしてきました

お参りしてきました
先日のお休みに大阪の富田林というところにある瀧谷不動尊にお参りをしてきました~*^-^*

いつもいつも幸せに過ごすことができている感謝の気持ちを伝えさせていただきました。

そして私の楽しみは道に並ぶお店。

これと言って何を買うというわけではないんですけどね、野菜や果物やドライフルーツや~と売っているお店を見ながらのどかだな~と歩くのが好きなんです
*^-^*

92歳になる祖母の車いすを押しながら坂道を上がっていくのはかなり良い運動になりました
ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

お迎えをまだかまだかと待っているおばあちゃん。
まだまだお迎えはこないようです(笑)。o@(^-^)@o。

あとどれくらい楽しい思い出を作ってあげられるかな。

いつお迎えがきても「よかったね~」と言えるように今のうちにできるババ孝行をたくさんしたいです(*´∇`*)