復縁を望む前に。。。

すっかり秋の風になりましたね。好きな人を想っている人は少し物寂しくなる季節ですね。。。
そのせいでしょうか…最近、復縁や修復を望まれる女性からの相談メールでとても多い問題点が見えてくるようになりました。
『爆弾メール』です(T△T)これは私が名づけましたが。。。
どんなメールかというと、想いが届かない相手や付き合ってはいるんだけど少し相手に寂しい思いをさせられている女性が、寂しさのあまり相手に終わりを告げるようなキツーいメールを送ってしまうことです(≧≦)私はもう好きじゃないから!…他に誰かいるんじゃないの?それならもういいよ!もう終わりだから!的な。。。
そして、その後少し時間がたってそのメールを送ったことによって少しスッキリして、そしてもっと時間がたって後悔する(;へ:)このパターンがとっても多いんです〜><ほとんどの場合女性側が爆弾メールをしてこじれちゃってます!
相手の人に気持ちがあったとしてもキツいメールがくると大抵の人はプライドもあるので、じゃあいいよ!となってしまいます。男の人をこんな風に思わせてしまったら実は厄介なんです。修復できたとしても内面では薄〜い壁を作られている場合もあったりもします(ρ_;)
爆弾メールを投げちゃってから、石で修復させてくださいってなってもやっぱり相手の心を完全に元の状態に戻すのはすごく時間がかかることだし、難しいことだと思います。傷ついた心を修復しなければいけないから。
だから、石には爆弾メールを投げる前に力になってもらってほしいと思います!相手に想いが通じない!いつも辛い!寂しい〜!こんなとき、つい相手に心にもないメールをしちゃいそうになるけれど、石を見て石を握って絶対にメールしないように、ちょっとでもイヤミの入ったイジワルなメールをしちゃわないように、ガマンして下さい。あ!それから、重〜〜いメールするのもガマンして下さいね!こんな気持ちのときに重いメールしたらかなり重い怖いメールになってしまっていますから…
恋愛って一番運気の流れに左右されやすいものなんです。いいときもあれば心はどん底の時期もあります。でも何とかどん底の時期を耐えたらまたいい時期が戻ってきたりもするんです^^だから、どん底のときには石にパワーをもらって乗り越えて下さい。自分で終わりを招くようなことをしてはいけませんヨ^^恋愛=根気 恋愛=根気 恋愛=根気 です!!待ちましょう〜♪良い波を。。。