夏バテ(-_-)

ここ数日本当に暑いですが、皆さんは夏バテは大丈夫ですか?

私は完全に夏バテです!
( ̄┏_┓ ̄;)!!

月曜日の夕方頃に一瞬店長日記を更新したのですが、更新した途端に体の具合が悪くなったので消しました。゚(。ノω\。)゚。

戦国時代のことをチラっと書いたのでそのことがよくなかったのかな~と思って一応消しました(~_~;)

ある有名な場所に行くととってもどんよりして悲しい気持ちになって帰りたくなるという話だったんです。

調べてみたら合戦があった場所だったということがわかったという話でした。
これ以上書いてまた具合が悪くなったら困るのでもうこのへんでやめときます
(;^_^A

でもまぁ多分単なる夏バテですが((´∀`;)

本当に暑いので水分をたくさんとって体調を崩さないようにお過ごしくださいね!