夢?

昨日は久しぶりに金縛り
( ̄▽ ̄;)

疲れてたのもあったんだけど、金縛りになるのは波長が低くなっているということでもあるから反省~(-人-)

日曜日に人ごみに長時間いたのでよくないものをもらってしまったのかな(>_<)

金縛りにあっているときに、夢なのか現実なのかわからないけど、右耳から何かが入ってこようとするんですよね~~(ー_ー;)

これはダメだ!と思い、「入ってくるな!」と文句を言ったり、お経を唱えたりしたんだけどずっと金縛りが解けないので、「まぁいいや」とほっといて金縛りのまま寝ることにしました。

皆さんは金縛りにあったときには何がなんでも解きますか?

私は案外ほったらかして金縛りのまま寝ます(~o~)..zzZZ
いいのか悪いのかわからないけど…(^_^;)

常に何かしらのパワーストーンを着けているのでパワーストーンたちが何とかしてくれるだろうと案外お気楽です(^_^;)

話がそれてしまいましたが、右耳から何かが入ってこようとするのに文句を言って、それでも治まらないのでそのまま気にせず眠ってたら、今度は左側のドアから誰かが入ってきたっ(>_<)
もちろん人ではなく姿がない…

私には見えないからそれが何かわかりません(x_x;)

見えてしまっても怖いのでとりあえずそのままほったらかして寝ることにしました。

無事、何事もなく朝がきました♪

よかったよかった*^-^*

でも、背中の下に何かがある。。。

ネックレスとして身につけていたラピスラズリと水晶のダブルポイントでした(^◇^*)

チェーンからはずれて背中の下敷きになっていたのでした。

そっか~(*^-^*)!

私がほったらかして寝たのでラピスラズリと水晶ポイントが格闘してくれたのかもねっ♪

ありがとう~*^-^*

夢か現実かわからない出来事だったけど、ラピスラズリと水晶がチェーンから脱走してまでも奮闘してくれたことはホントです♪

やっぱりこれからも金縛りのときには人(石)任せにして寝るのが一番っかなっ!?