久しぶりのラピス!

今日の名古屋は雨です。
綺麗だった桜も散って、桜の葉が出てきています。

花が散ったのは寂しいけれど緑のみずみずしい葉からもとても強いパワーを感じます。

日本中の皆さんがきっと同じ気持ちだったと思いますが、あのような大きな地震が起こりたくさんの方の悲しい状況を知り地震からしばらくの間、今までに経験がないほど気持ちが落ちてしまいました(; ;)

気持ちを上げようにも上がらない(; ;)

毎日毎日悲しいニュース

見ないようにすれば回復はするのだろうけれど、自分だけが悲しい現実に目をふさぐことはできず…

悲しいけれど現実をちゃんと知らなければならいと思ったし、きちんと現実を知った上で正しい行動をしなければならないとも思いました。

そんなときに強くサポートしてくれたのがラピスラズリ。

久しぶりにラピスラズリのパワーを実感しました。

ピアスをラピスラズリに付け替えました。

みるみる心にパワーが沸いてきて、「やっぱり自分の原点はラピスラズリだな~」と実感。

青い色が綺麗なんだけど他のお石と色が合いにくくブレスとしてはなかなか身につけることができなくてしばらくラピスラズリは着けてなかったのです。

それから次にサポートしてもらったのが水晶のダブルポイントネックレス。

この二つはいつでもずっと身につけています。

今でもはずせない大事な相棒です。