体調不良。。。><

最近、体調不良でなかなか睡眠で疲れがとれない日々です。

こんなときには水晶のパワーがすごくわかるんです!!

皆さんには夜眠るときにはできるだけブレスの疲れをとるためにはずして休ませてあげましょうね。

と言いながら、夜眠るときにはずしたくない店長です。。。。(。≧Д≦。)


なぜなら。。。つけて眠った朝とはずして眠った朝の体の重さが全〜く違うのです!

ブレスをつけて眠ったときにはすごく深い眠りで朝すんなり起きることができてヘタすると4時とか5時とかでも満足して起き出してくることもあります。

 

でも、ブレスをはずして眠ると目覚ましが鳴っても体がだるくて起きられない(ノ◇≦。)

 

こうも差があるとブレスをはずして眠るのがイヤになっちゃうんですよね…

多分、水晶系のお石をたくさんつけているから眠りに良いのだと思います。普段もブレスたちをはずしたくなくて。。。

なかなかお休みさせてあげられないです。

でも、短時間や不定期でも水晶からチャージさせてあげられるようにしています^^

忙しい皆さまも短時間チャージでも意外と石たちは頑張ってくれますよ!また、疲れたときには水晶系のブレスをつけて眠ることも試してみてくださいね☆彡

 

パワーストーン ブレスレット 天然石 I WISH