風邪・インフル、飛んでけ~

名古屋ではまだインフルエンザが流行っています
(>_<。)

受験&卒業シーズンなのに
(/-_-\)

受験生の皆さん、手洗い・うがい・マスクで乗り切ってくださいね!
ガンバレ─(`・Д・´)!

そういう私も風邪でしばらくだるい日が続いておりましたが、今日あたりから元気になってきましたっ♪

体調が悪いときって何が辛いかというと気力が沸いてこないのが辛いですね
(x_x;)

特にこのお仕事は自分に気力がないとプラスのパワーを人にまで届けることができない(|||´Д`)ゞ

でも、もう大丈夫♪

だんだん心にもエネルギーが沸いてきましたっ!
風邪も治ってきて気力が沸いてきたってことですね♪

まだ風邪やインフルエンザで寝込んでいる皆さん、もう少ししたら気力も出てきますからファイトです~!
\(*^▽^*)/