流れ\(*⌒0⌒)b

こんにちは(。・ω・)ノ゙

皆さんは物事の流れに乗るほうですか?
乗らない方ですか?

私は極力流れに乗ってみようとする方です*^-^*

流れに乗ることが”ご縁”かなと思うのと、自然な流れに乗ったらどこにたどり着くのかな?という好奇心から。

そうこうして、自然な流れに乗ってきたら生まれ育った大阪を離れて名古屋という土地に出会って名古屋で色々な人に出会って、今のお仕事にご縁があって今の自分がいます。

でも、時々インスピレーション的にこの流れには乗りたくないっ!と感じるときがあるので、そんなときには流れに逆流します!

誰でもそうかな~^^;

流れに乗らないようにしようとすると色々障害物が出てきて逆流することを阻止しようとされることも多いです
(^_^;)

でも、そうなったら余計に意地でも流れに乗りません
ムッキー!ヽ(`⌒´メ)ノ

乗らないと言ったら乗りません(笑)

自分のインスピレーション第一です(笑)

それで失敗しても後悔するようなことになっても自分で決めたことだからね♪
本当の後悔にはならない^^

もうすぐ春。

色々な進路の別れ道、人との別れや出会いの季節でもありますね。

新しい土地で頑張る方、新しい環境で頑張る方、また巣立つお子様を見守る方、インスピレーションを一番に新しいご縁を大事に幸せな未来にして下さいね♪