前回に引き続き…復縁について思うコト

たくさんの方から復縁についてのメールをいただきます。みなさんからのメールで最近よく書かれていることなんですが、復縁のブレスやストラップを持って復縁に向けて願掛けしているのに他の人が気になりだしてきて…っていうことをよくご報告いただきます。

どうしても好きだから復縁したいのに他の人が気になるなんていけないことですか?って…とんでもない!それでいいんですよ^^

もちろん、復縁したい相手のことはずっと想っていていいんです。でも、その人のことは大切に心の中に置いておきながら、ちゃんと他の窓も開けていろんな人との出会いや、自分の好きなこと、趣味や仕事にも心を傾けてほしい…

ずっと一人の人を想ったまま停滞することはしないでほしいなぁって思います。

 

停滞したまま失ってしまう時間は取り戻せない。歳とってから、過去を振り返っても若いときに停滞したまま失ってしまった時間は取り戻せない…だから、今できることは今してほしいと思います。

心の中で相手のことを大切にしながら。。。

心の引き出しの中に相手のことはちゃんとしまっておいていつでも心の引き出しの中からとりだせるように。。。

だけど、頭の中はそればっかりではいけない。前に進まなければ…色んな経験をして自分を磨いて、色んな人にも目を向けて、素敵な人に出合ったらこの人のこともっと知ってみたいなぁっていう探究心ももってほしい。。。

 

そうやって前に向かっていることが自分を輝かせ、相手に対する必要以上の執着もなくなり、相手からも良い印象をもたれることも多いです。

今できることを大切にしてください。。。

 

パワーストーン 天然石 ブレスレット I WISH