ジンクス??

大雪で積もった雪があっという間に消えてなくなりました~(>_<)

話は変わりますが、皆さんには何かジンクスありますか?

私は髪を短くすると運気があまりあがらないような気がします。

でもね、これは自分がそう思い込むことで自分自身で引き寄せてしまっているんですよね~!

年末に会った友人の髪型があまりにも可愛いな~と思ったので年明け早々に切りました!

でも、大丈夫♪

エクステつけてるから♪

手相でも自分でペンで手相を書くと良いと聞きます!
髪型も同じですね!

短くなったけどエクステをつけてれば大丈夫!

痛んだ髪におさらばして、可愛い髪形のエクステをつけたかったんです!

自分で簡単につけはずしができるエクステいいです!

オススメです
\(*^▽^*)/