石たちまで露天風呂。。。

こんにちは〜^^GWはどうでしたか??

私は露天風呂に行ってきました。夜の空気がとてもきれいで山の中の自然の雰囲気の中に月がでていてとても石が喜びそうな環境でした!

温泉質は麦飯石という石に水を通したもの。。。ミネラルをたくさん含んだミネラルウォーターのような湯質。私のブレスの石たちもたまには自然に帰ったように懐かしい水にさらしてあげたいなぁ〜と思いました。

普段はお風呂にはブレスをつけて入らないのですが、今回はどうしてもブレスをつけてお風呂にはいりたかったので特別です(笑)水に弱いラピスラズリも入れてあげました(^^ゞ山の土にいた頃は雨などでぬれることもあったでしょうから、たまにくらい大丈夫!

麦飯石の湯の次は、黒潮の海水の湯(^^ゞここもたまにだから…とブレスたちを入れてあげました!海からとれたマザーオブパールは特別喜んでいたように感じました♪

自然の中でのお風呂でブレスたちもたくさんパワーをチャージすることができました!もちろん、仕上げには清水で流してしっかり浄化もしました!

ラピスラズリは海水につけたせいでその日はずっと塩をふいていて白くなっていましたが、次の日にはまた真っ青な輝きを取り戻しました^^

ちょっと無茶な持ち主でした(^^ゞ で石たちもすごく綺麗に光って喜んでいました〜♪♪♪(#^.^#)

パワーストーン ブレスレット 販売 I WISH