相変わらずの三日坊主

みなさん、こんにちは!

スポーツの秋ですね*^-^*

相変わらずの三日坊主の私ですが、また新たなことを始めてみました
(;^_^A

お休みの日は朝からジムに行ってマシンをやって、その後に温泉に入ってます!
代謝がよくなるかなぁ~と*^-^*

日頃はパソコンの前でひたすら機関銃入力か構成の作業でずっと座っているので、休みの日くらいは運動を!とずっと思っていたので。。。

でも、三日坊主の悪いクセがあるのでいつまで続くことやら(;^_^A

三日坊主は良くないクセなんですが、次から次へとやりたいことが出てくるのは幸せなことだな~と思います^^

やめないで続けられるのがホントは一番良いんですけどね^^;

それでも毎日の生活に必要な、ご飯作ったり、洗濯したり、お仕事したりはずっと続けているから、基本的なことが続けられたらそれでいいかな~と思ってます
=*^-^*=

あとのことは三日坊主になったり十日坊主になりながらも楽しめたらいいなって思います♪

こんなことがしたい!こんなことにチャレンジしてみよう!と心の中から何かが沸いて出てくるのはとても幸せでありがたいことです*^-^*