本日限り!I WISH Yahoo Shopで鑑定ブレスタイムセール開催中!2000円★

こんにちは。
パワーストーンIWISH 本店店長yukaです。

今日は日本三大稲荷の一つとして有名な豊川稲荷にお参りに行こうと楽しみにしていましたが、雨(>_<。)

せっかく行くのに雨の日にお参りしてもなぁ~でも、行く気になっているこの気持ちはどこへやったらいいんだ~と悶々としている店長です(;^_^A

さて、今日は5のつく日!

5のつく日はYahooショッピングでのお買い物がとってもお得です!

さらにソフトバンクのスマホからのお買いものはいつでもポイント10倍です!

5のつく日のエントリーをしてからお買い物を!!!
↓↓↓
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/pointx5/

▼ ▼ ▼

さらになんと・・

I WISH Yahoo Shopでは、本日限りのタイムセール開催中です!

人気の鑑定ブレスが、2000円!!!

↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/happy-iwish/1040160804.html

あなたの「金運」または「仕事運」または「幸運」のパワーストーンを入れてブレスレットをお仕立てします。

プレゼントにも最適♪

4/15(日)0:00~23:59までの開催で
本日限りです!!


▼ ▼ ▼


★人気商品★

Yahooショッピング約12万商品の中からランキング1位をいただきました!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/happy-iwish/1104051748.html
2,980円

あなたの「幸運」のパワーストーンを入れて仕上げます!!


I WISH Yahoo Shop
鑑定ブレス他にもたくさん
↓↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/happy-iwish/b4d5c4eaa5.html