人ごみニガテ(>_<)

人ごみニガテ(>_<)

久々の更新になってしまいました( ̄Д ̄;;

人の気をもらってしまいやすいので、人ごみが苦手です(T_T)

ショッピングセンターなどの多くの人がいるところも苦手で極力行かないようにしているのですが、先日の休日はどうしても所用で朝から夜まで人ごみの中で過ごさなければなりませんでした( ̄□||||

ヒャー、もう大変(T_T)

その日は疲れるだけで済んだのですが、帰ってきてから翌日も翌々日もイライラがとまらない(。>0<。)

ただ人が多いだけじゃなくて、喜びや感動や嫉妬やライバル心?みたいなのがいっぱいある場所だからかな?

う~ん…よくわからないけど、今回の人ごみでもらってきた「気」は厄介だった~(T△T)

誰でも体中から気をうけてしまうけど、一番嫌なのは靴の底からもらってくる「気」ですね(;^_^A

靴の裏にくっついて家の玄関までついてきますからね…

気というか…その人の持っている毒素を全部出したものが靴の裏にくっついて家までついてくるんですからね~

そう、トイレです(>_<;)

人ごみで気をもらってきたなっていうときは、水の中に粗塩を溶かしたものを玄関の前や玄関のタタキのところに撒いて流します。

セージを焚いて部屋も玄関も浄化します。

これで、何とかイライラは少しずつ収まってきましたが、今回は何とも嫌な気をもらってきてしまいました(T_T)

皆さんも人ごみに行って、何だかイライラしたり、疲れすぎた~と思ったり、運が落ちた~と感じるときには、人の気を受けてしまっていることが考えられますから、そんなときには粗塩を溶かした水とセージで浄化を!

 

 

 パワーストーン I WISH